お知らせ

2017-09-25 12:13:00

スケジュールにアップしましたので、ご確認のほどよろしくお願いします。

2017-09-20 07:39:00

第2、第4月曜に開催している『チャボクラ』in江戸川橋ですが、9月に引き続き10月も1回のみの開催となります。

 

日時、時間の変更がありますので、お間違いのないようよろしくお願いします。

 

 

【クライミングを生涯スポーツに!】

 

・クライミングを長く楽しみたい!

・あの課題、あのルートが登りたい!

 

そのためには、ケガや故障をできるだけ減らしていくことが重要です。

そこで、今一度、基本から見直してみませんか?

 

『チャボクラ』では、体の姿勢の重要さ、効率の良い登り方、日々のストレッチ法など

できてそうで実はできてないことを中心に行っていきます。

また、一人一人に応じたアドバイスもさせて頂きます。

 

今回は、実際に登りながら『基本的な体の使い方』を軸に進めていきたいと思います。

また、一人一人に合わせた練習課題も作らせて頂きます。

 

 

 

【日時】10月9日(月)体育の日

 

 

【時間】10時半〜12時    

 

 

【場所】T−WALL江戸川橋店    

 

  

【料金】レッスン料1500円+ジム使用料

 

(フリーパスor回数券をお持ちの方はレッスン料のみ)

 

※初めてT−WALLをご利用の方でチャボクラ参加の方は、登録料が無料になります!

 

 

 

【申込】事前申込不要。飛び込み参加OKです!

 

2017-09-07 10:18:00

【基本動作を身につけよう!】

 

 

・クライミングを長く楽しみたい!

・かっこいいフォームで登りたい!

・基本からしっかり学びたい!

 

 

そのためには、効率的な登り方やフォームを身につけることが重要です。

それが故障やケガを減らすことにも繋がり上達への近道となります。

そこで、基本からしっかり学んでいきませんか?

 

 

『チャボクラ』では、体の姿勢の重要さ、効率の良い登り方、日々のストレッチ法など体視点の講習も織り交ぜ、理解を深めて頂きます。

 

メインでは、『基本動作チェックウォール』を用いてフォームを撮影し、動きを確認しながら基本動作の習得を目指します。

 

さらに、参加者全員にビーレジェンドプロテイン(1回パック)をプレゼント致します!!

 

 

 

【日時】9月30日(土)    

  

【時間】10時半〜12時    

 

【場所】クライミングジムGIRI.GIRI 

 

【対象者】初心者〜中級者(年齢不問)

 

【ご用意する物】 クライミングシューズ、ハーネス(レンタル可)

  

【料金】3000円(ジム利用料別途)

 

【定員】10名

 

【申込】予約制

    GIRI.GIRIまでお電話または受付にてお申込みください。

    当ホームページの『お問い合わせ』からもお申込み頂けます。

    GIRI.GIRI TEL 042−452−6940

 

【締切】定員になり次第締め切らせて頂きます。

          

 

1